ホーム > スタッフブログ > 癒しの休日

スタッフブログBLOG

癒しの休日2017.10.11

こんにちは。
設計課の田口です。

先日、甥っ子が宮崎に帰ってきたため、お休みを頂き、一緒に出掛けてきました。
何年かぶりの高千穂。高千穂峡と国見ヶ丘に行ってきました!
パワースポットと言われていますが、自然は、本当に元気をくれます。また甥っ子の楽しそうな笑顔にも❤
宮崎は、癒しの山・川・海に囲まれていていいとこだなと改めて感じた休日を過ごせました。
1
その後は、知人の『いけばな展』へ行ってきました。
一つの器の中には、たくさんの物語が含まれているようで穏やかな時間でした。

どの季節にも代表する花はありますが、季節の花を引き立てながらその花の魅力を出す
いけばなは、素敵だなと思いました。
2

カテゴリー|

カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP