ホーム > スタッフブログ > 地鎮祭

スタッフブログBLOG

地鎮祭2017.10.17

こんにちは。宮崎店・管理課の海田です。

ここ最近、一気に気温が下がり肌寒い日が続いていますね。

一方、日本の南のほうでは台風21号が発生しているようです。

何事もなく過ぎ去ってくれればいいのですが…。

台風対策は万全に、皆様お気を付け下さい。

 

私事ではありますが、先日、我が家の地鎮祭を執り行いました。

雨が続いていたため天気が心配でしたが、当日は汗ばむほどの晴天☼☼☼

晴れ男・晴れ女、力を発揮し過ぎました(笑)

 

IMG_4656 (1)     090     082

 

今まで多くのお客様の地鎮祭に参加させて頂き、司会を務めて参りましたが、

いつもとは違う変な緊張感。。。。この土地に家が建つのかと思うと

どこかまだ他人事のように感じますが(笑)

自分の地鎮祭となると、とても不思議な気持ちになりました(^^;

 

これから、着工~上棟~引渡しまで待ち長いですが、無事に完成することを願うばかりです。

関係者の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

カテゴリー|

カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP