日向店、営業の渡邉 貴雅です。

夏の近づきを感じる季節になりましたがいかがお過ごしでしょうか。

 

今日は私の趣味でもある「インテリアショップ巡り」を紹介したいと思います。

 

宮崎市江平にある“CANNA”はインテリア雑貨や家具、

ファッションまで取り扱うライフスタイルショップになります。

 

 

店主の平田さんとの出会いは20年以上前になりますが、

通っていたセレクトショップで服の販売されており

私の服を全て選んでいただいていました(笑)

 

設計事務所のスケールと共同でCANNAを立ち上げ設計事務所には

高校の同級生も働いている関係でインテリアの話やアート、

音楽や近況報告含め通っています。

 

 

インテリアトレンドや家具・雑貨・ファッション・贈答品など

多岐に渡る相談にのっていただけるのでお時間のある際にぜひ行ってみて欲しいと思います。

 

 

私も毎回たくさんの刺激を受けるので「お客様の幸せづくり」に邁進していきたいです。